人材派遣の流れ

お問い合わせを頂き、初回のお打ち合わせ時に、「JOA キャリア」の人材派遣サービスの流れについてご説明いたします。

「株式会社JOA キャリア」の人材サービスは、人材派遣の基本となる”業務に合った人材””優れた人材”のご提供はもちろん、企業や個人情報などの機密保持、より効果的・効率的な活用方法、さらには次の一手を睨んだ組織・人材戦略のご提案など、あらゆるニーズにお応え致します。

お客様のニーズにあった最適な人材をスピーディーにご提供いたします。

人材サービスのスキーム

①お問い合わせ・ご依頼

お客様の人材に関するご要望について担当者がヒアリングさせて頂きます。案件発生の背景、期間や人数、必要スキルや勤務開始時期などお聞かせ下さい。業務内容・業務条件などを確認し、最適な派遣プランをご提案いたします。

②派遣スタッフ選出

貴社の要望を的確に把握した上で、業務内容に合った派遣スタッフの選定をいたします。状況によりましては御社のお力になれる前提で、別のご提案をさせて頂くことがあります。

③職場見学及び業務内容確認

ご都合に合わせた日時に、担当者がスタッフをお連れします。
直接、職場見学や業務内容の確認をする事で、アンマッチを防ぎ、双方の理解を深めます。

④派遣開始

面接を終え派遣業務開始となります。勤務開始後は営業担当が定期的に訪問して、スタッフの勤務状況やご要望をお聞きします。

⑤定期フォロー

業務開始以降は派遣スタッフの定期フォローを行います。
派遣スタッフへのご要望等ありましたら直接及び担当者へご相談ください。

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